ケンゾ

ケンゾは見た。

歳がバレそうですが・・・

ケンゾを連れてお買い物に最近よく行きます。

今までは🚗 で数分ですが、ケンゾとのんびり30分。

流石にお店のなかまでは入れないのでお外で待つことになるのです。

犬によってはご主人が店を出てくるまで「バウバウバウ!!!」としてる子もいますが、ケンゾの場合お利口にそしてコッソリまってます。狭いところで。

 

img_0148   unknown

ケンゾは見た。” への6件のフィードバック

  1. ケンゾ君 家政婦は見た(笑)
    お利口さんですね 今までもこの様な経験があるのでしょうかね?
    可愛い かわいいですよぉ
    さて仕事行ってきますケンゾ君

    1. 可愛くまってますよー
      悲しいのはお座りや、まて・・教えなくても出来るんですよね。
      多分誰かが教えてくれたんだろうけど

      と、書き込んでいる横でつぶらな目でこっち見ている大きな犬がおりまする。。

  2. 初めまして。TSRのサイトで拝見させていただきました。実は我が家にも推定6歳のSシュナっぽい保護犬がおります。ケンゾくんにそっくりで、親近感が湧いてしまいコメント致しました。兄弟かも?と思ってしまいました。

    1. はじめまして。コメントありがとうございます。
      Sシュナの保護犬・・・いるんですね。。。

      Sシュナになると、おいそれとペットショップで購入するわけには行かないから望んで一緒にいることを選択したんだろうに。。
      元々は同じ犬舎出身かもしれないですね。。。見てみたいな・・ケンゾの兄弟(かもしれない)のsシュナさんに

      1. 体つきは、ケンゾくんの方が大きい様ですが、是非お会いしたいです!5年前に、推定1歳(今思えば1歳にもなっていなかったと思います。)で、家族に迎えました。名前はマモルです。これは預りさんが付けてくれたもので、慣れていたので、そのままマモルとなりました。お互い和風のお名前で、さらに親近感が…

  3. こんばんは
    つぶらな瞳の大きな仔
    ところで一体何頭出てくるのでしょう
    本当に悲しくて 残念で憤りさえ覚えます。
    どの子も良い方に出会えて命繋げられ嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です