ケンゾ

忠犬 ケンゾ

ゴミ回収のルールはそれぞれ街ごとに違うと思いますが、我が街ではビン・缶・再生関係は軒先回収ではなく集荷場へ持っていきます。

とは行っても集荷場へは徒歩10秒くらい。

ケンゾを庭に出して、いそいそとゴミを置きに行って帰ってくると忠犬よろしくケンゾが玄関前で待機。ちょっとだけ凛々しかったので1枚。

ちなみに、ケンゾは滅多なことでは吠えません。

一瞬声帯に何か問題でも?と心配になったこともありますが、先日のイベントで大興奮で吠えてたので一安心。

更に言えば、大人だろうが子供だろうが不審者だろうが、誰にどこを触られても無抵抗です。

よって、ケンゾを是非番犬にとお考えの方。。。あまりおすすめできません(汗)

img_0161

忠犬 ケンゾ” への2件のフィードバック

  1. もうすっかりおーさん家の一員ですねっ この座り姿が懐かしいです。
    ウチは凛々しいには程遠い仔でしたが(笑)
    吠えない なんて良い仔でしょう
    過去の背景は分かりませんが年を重ねれば重ねるほど魅力の増す仔達ですが
    既に魅力満載なケンゾ君 

    1. はい、凛々しいです。ときどき・・・

      いつもは、若干脚を崩しぎみだったり・・
      いわゆるセクシーポーズ気味に座ってます。。。

      ああ、体はデカいけどシュナなんだなと思う雪の日です。

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です