ケンゾ

何もない日。

今日はポカポカで暖かいのでケンゾと散歩。

まあ、最近ポケモンgoがはかどること。息子に対抗心燃やしてキャラ集めまくる日々。

何の予定もない日なので、朝からゆっくり2時間ほどケンゾと散歩。最近引っ張らなくなってきたのでちょっと楽。途中休憩。

犬に限らず何かほしい時はお利口にするものです。

休憩で🚬してお茶中・・。

「それ、おいしそうバウ」「ちょっとちょうだいバウ」

と目が言ってますが、ダメです未成犬は。

ケンゾなかなか写真取らせてくれないので、この時パシャリ📷

ゴメンね、眩しいからぶちゃいくになっちゃった。

さて、今日明日はなにするか。。。誰か遊びにきてくれないバウかね?

img_0193img_0195

何もない日。” への4件のフィードバック

    1. ケンゾくんは誰とでも遊びます!
      こちらは東京の多摩地区なので、何かの際には是非ご連絡おまちしてます!!

      と、いうことで最初のページにケンゾくんあてのメールを公開しております!
      画像の下の「★☆ ぼくの連絡先だよ ☆★」をクリックしてみてください!

  1. 左右の顔の差が笑えてカワイイですね
    ちょっとワイルドなケンゾ君イケてる
    二時間お散歩では大満足な1日だったのねケンゾ君

    1. ぶちゃ、ケンゾもかわいいですよねー
      2時間散歩でもまだ足りなそうな顔してるので、追加で庭に2時間放置しときました。
      通る人、通るイヌ・車・子供や空飛ぶ飛行機まで興味津々で飽きないようなので強制終了させました。

      でも、家の中でもふと思い立ってボールで遊んでます。
      今度ホコリかぶってるランニングマシーンにでも乗せてみようかとおもってます

pfmami613 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です