ケンゾ

あたたかいきもち

「あたたかいきもち」をいただきました。A様ありがとうございます😂

本当にありがたいです。ケンゾ喜んでます。

ケンゾクくんストレスからか肝臓数値がちょこっと悪いことは以前書きましたが、それをサポートしてくれるサプリですね。本人も興味津々です。

dsc02594

Team Schnauzer Rescue(チーム シュナウザー レスキュー)の略。

TSRは「1頭でも多くのシュナのために」と皆ができることを、できるだけシュナのために活動してるんですね。

ひとりでできないことも、みんなの「きもち」が集まるとシュナたちを助ける「ちから」になるんですね。

これからも「できることをできるだけ」ですが、シュナ達の「ちから」になればいいなと思っております。

tsr

 

あたたかいきもち” への1件のフィードバック

  1. 沢山のパパ ママさんから愛されてどんどんお顔が変わってきましたネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です