ケンゾ

お気に入りの散歩☀️

小高い丘の上に見渡しのいい場所があります。

ココがケンゾのお気に入りの場所。お日様をいっぱい浴びながら落ち葉と遊んでいます。

見晴らしのいい場所なのでワンコのお友達もちょいちょい訪れてコミュニケーションをはかっています。

 

でも、吠えたり飛びかかったりしないのね。えらいねケンゾ

 

お気に入りの散歩☀️” への5件のフィードバック

  1. 今日も笑顔のケンゾ君に会えてうれしいです
    お友達とも仲良くできて お気に入りの場所もあり
    今はケンゾ君楽しいね

    1. ケンゾくんはマイペースで暮らしておりまする
      私は多少自由がきくとはいえ勤め人なので、長い散歩の時間が取れないこともありちょっと可愛そうですが、その時は庭で寝てるか⚽などの自主練に励んでおります。

      いまも小さいボール咥えながら「なげて〜」と横に座っているケンゾなのでした。

      1. 基本昼間はお外と家を自由に出入りですか?
        マイペースが1番
        彼等らしいです(笑)

        1. 家の掃除やうるさい時は外に出されてます・・・。
          出入りは自由ではないですが、出たい時はドア「カリカリ」外へ出せーと言って、外が飽きるとまた「カリカリ」中入れてーって言ってきます。

          ただ、時々存在を忘れるときがあります(汗)
          でも2−3時間外で遊んだり、陽なたぼっこしたり、前を通るワンコに短い尻尾を全力で振ってます!

          滅多に吠えないから・・・

          1. 想像が全く出来ません……
            吠えないスタシュナ(笑)
            ノンビリ過ごす姿が目に浮かびにやけてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です