ケンゾ

タネとホネホネとケンゾ

どこを歩いたのか、庭で陽なたぼっこしていたケンゾが戻ってくると体中タネ。

何のタネかは知らないが、お空に帰ったシュナたちも散歩から返ってくると「お種ボーイ」「お種ガール」になってたっけ。。。。

 

ケンゾも例外ではなくお種ボーイ。

でも、ケンゾはブラッシングでさえも無抵抗。いや、むしろ目をうっとりさせているスタンダードシュナなのです。

そしてご多分に漏れず、ホネっこだいすき。

小型犬用では丸呑みしそうな勢いなので、でかい奴をカジカジバキバキ食べてます。

すごい顎の力ですね。

でもエライね。人間にはこんな力あっても絶対に使わないんだもん。

基本どのワンコも両手で上手く押さえて食べるのね。

 

 

タネとホネホネとケンゾ” への1件のフィードバック

  1. サラサラ女子高生も顔負けになった後のお土産ケンゾくんですね(笑)
    こちらでは【ドロボウ】と呼びますが厄介君ですよね
    特に髭の中まで入り込むとでした。

    我が家のSシュナサンボも基本されるがままの仔でした
    彼等身体も大きく懐もデツカイですよね
    そして骨ガムもデツカイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です