雑感

M

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

 

私にとっての「M」はMシュナウザーのM。

もうお空組になったMたち。

いつも散歩の時は私の右側をあるいてたっけ。

最後の「M」がお空に帰ってからクリスマスでちょうど1年。

だんだん思い出す回数が減るかなと思ったら、ずっと変わらないね。

テーブルから子供が食べ物落とすと、掃除するより先になくなってたっけ。

いまでも食べ物が落ちると名前呼んじゃうよ。さみしいね。

でも、今でもテーブルの下はキレイだよ。「M」じゃなく「S」がいるからね。

クリスマスに会いに行くね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です