ケンゾ

いいながめ

ケンゾと息子は仲良し。どちらがどちらのレベルに合わせてるかはわからないけどいつもいっしょ。

なにをされても怒らないケンゾ。程よく無関心で時々ちょっかい出す息子。

仲良く散歩。

いつもは富士山が見えるのにちょっと天気が悪く丹沢の方までしか見えないけど、ケンゾと息子はあまり関係ないみたい。

私が生まれ育った街はどこにいても必ず目の前にで〜んと富士山があって、どこの小学校も校歌に「富士」または「富士山」がはいってたなー。

富士山が見えるって素敵なことだったと東京に来て思うようになりました。

ということで、散歩大好きケンゾくんは今日も落ち葉とドロウボウまみれになりながら道なき道を進むのであります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です