ケンゾ

あわてんぼうの🎅

♪あわてんぼうのサンタクロースクリスマス前に〜♪

ということであわてんぼうのサンタクロースはクリスマス前にくるんですね。

 

逆にクリスマス直後に来るサンタクロースは?

遅れてきたのか?早く来すぎたのか?

そんなことはどうでもいいですが、ケンゾくんにまた一人サンタさんがきました!

TSRを経由して J君のお家のA様よりプレゼントいただきました!

食いしん坊のケンゾクくんは食べ物大好きです。ありがとバウ!

食べ物のお礼をする時はキチンとカメラ目線できます!

皆様の支援、お言葉や、コメントなど有形無形問わず優しい気持ちで彼らも幸せに向かって生活できています。

心からありがとうございました。

 

あわてんぼうの🎅” への2件のフィードバック

  1. ジャムの母です、期限短くて申し訳ありませんが
    食いしん坊のケンゾくんモリモリ食べてね(#^.^#)

    1. ありがとうございます
      ケンゾはひと月前に家に来た時は慣れない環境からか凄く食が細くて「この体でこれしか食べないの??」と心配したものですが、今は昔。。
      朝に晩にと「ご飯まだ〜」と厳しい催促が入ります

      沢山のゴハンをいただきましたが、多分シュナいち倍食べる仔ですので大丈夫だと思います(`・ω・´)

      デカイ奴ですが、ノンビリおっとりが身上のケンゾ君をこれからも見守ってやってください!!

      ありがとうございました!!

ジャム*フラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です