ケンゾ

じゃじゃーん

ケンゾには市販のマナーパットが合いません(T_T)

なので、特別に作っていただきました!

 

じゃじゃーん。名前入り。

これにしてからマーキング大魔王のケンゾ君のマナーパットから

尿もれがなくなりました。

 

本人は気に入ってるかいないか・・わかりませんが、われ関せずです。

 

 

じゃじゃーん” への2件のフィードバック

  1. ケンゾくん素敵な物作って頂いたのね
    そうなんですよね……この仔達中途半端でサイズ無いのですよね。
    我が家も寝込んだ時には
    大人用に手をかけて使ってました。
    今もお仲間さんスタシュナくん
    大人用改良してるそうです。

    マーキング大王(笑)

    1. なかなかしっくりくるものなくて・・・大人用・介護用・ペット用・・・色々試したのですが、変な話ですが女性用の・・・ゴニョゴニョ。。がこのマナーパットにはしっくり来るようです。
      タマタマとったらだいぶ落ち着くと思いますが、今は大王→大魔王に昇格したので必須アイテムですー

ダーサン母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です