ケンゾ

行方不明💦

今日は雨なのでお散歩を短めに済ませてパパはちょっと庭の整理。

ケンゾは家の中でお昼寝・・だったはず。

一区切りついて家の中でケンゾを呼ぶも「シーン・・・」。

「ん?」「ケンゾ!ーーーー」

「シーン・・・」

「あれ、どこへ行った?」

と大捜索したがいない。さてはどっかから逃走したか!とちょっと焦ったものの

2階の寝室のドアが少し開いてる。

開けてみたが・・・ベッドにはいない・・が、不自然な盛り上がりが!!

めくると黒い物体がヌクヌク寝てましたとさ。

暖かい所はわかるんだねー。

今年一番の寒さの東京でした。

(追記)

↓暗い部屋でキラーンと光るケンゾの目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です