ケンゾ

おにゅー✨

実はケンゾリニューアルしてるんです。

気づいたかな?

 

ひと月くらい前に、首輪を新品にかっこよく。

最初は保護された青い首輪してたんですが、こちらは大切に保管しておきながらも・・ケンゾ的な首輪。シンプルですがね。

それに加えて二度と迷子にならないように名前入りタグをぶら下げてます。

もちろん裏にはパパの連絡先。婿入りするときには思い出に置いてってもらおうと思ってるほど気に入ってます。(今は汚れてるので磨かなきゃ)

 

 

おにゅー✨” への1件のフィードバック

  1. ケンゾ君素敵じゃないですか
    新年にオニューなんだ 良いなぁ
    ケンゾ君パパの愛がいっぱ~いのタグだね

ダーサン母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です