ケンゾ

メェ〜🐐

一応都内ですが家の近くには比較的動物が多いです。

キジ、タヌキ、ハクビシンほかいろいろ・・・夏はカブトムシやホタルも。

 

で、ここ数年増えているのが🐐

🐐ヤギといっても野生ではなく、多くは雑草などを食べて女装・・いや、除草をしてるんですね。わが町は山を削っているところが多いので急斜面などはヤギの本領発揮です。

・・と、能書きは置いといて ヤギ meets ケンゾとあいなりました。

最初は興味津々でみていたものの、ヤギの「メェ〜」の鳴き声で

ケンゾ「!!!」

となり、「怖いから帰ろうよー」・・・と、臆病者のケンゾくんでした。

メェ〜🐐” への2件のフィードバック

  1. ケンゾくん本当に可愛いですね
    我が家のスタシュナくんは
    吠える 吠える 暴れると動くものには凄かったです(苦笑)
    ケンゾくん 癒されますね❤

    1. 普段はちょっと敵意のある犬に「バウ!」くらいなんですが・・「え?なんでこれに?」と思うようなものに「バウバウバウバウ」とすることもあります。
      家に来た当初は全く吠えず、声帯がおかしいのかな?なんて思ったりしましたが、今は普通にバウっていいます

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です