ケンゾ

引田ケンゾー

未だにわかってないんですが、ケンゾをケージに置いたまお留守番させることがたまにあります。

何時間かして帰ってくると、床にベローンって寝てるんですね。

しかもケージは無傷で。

はて?どっから脱出したんでしょうかね。

未だにわからない謎です。

追って証拠を掴んだらご報告しますー

引田ケンゾー” への6件のフィードバック

  1. ケンゾ君、おはよう!!
    毎日、ケンゾ君のブログ楽しみに見てるよ~(^O^)

    ゲージ脱出!!知りたい!知りたい!~( ^)o(^ )

    1. ムスコと?
      短時間でも脱出する。。。
      本人(犬)はきっとコツ掴んでるんだと思いますが、私達はまだわかりませーん

  2. あの。。。この仔達の七不思議なのでしょうか?
    ウチのサンボも脱走常習でお留守番にはハウスなのに
    何度も引田天功並みの抜け技を見せたので
    一度上部をガムテープで止めて出かけたのに・・・・
    ガムテープは無傷 そしてサンボは玄関でお迎え
    我が家では忍者と呼んでいましたが(笑)
    そんな事全て含めて面白くて仕方ないワンコでした
    ケンゾ君も立派なスタシュナ一族

    1. やはり忍びの血筋!
      夜も散歩してると正直姿はみえません。
      怒られるとシュンとして頭狭いところ突っ込んで隠してます。
      但し、デカイ身体は出っ放し(^^)

  3. わ~!マモルもトライアル中にサークルから脱走してました(^ω^;);););)サークルのドアは閉まっているのになんで?と、未だに謎です…それからお留守番の時はサークルではなく、ケージにしました。

    1. ケンゾも鍵のないドアや引き戸は鼻つらで「フン!」って感じで開けたりはしますが、さすがに閉めはしないだろうなーっと・・・。

      いや、・・もしかして人間がいないと普通に手で開け閉めしてたりして。
      どうやって出るんだろうな−。不思議だなあ。

      今度屋根固定式のワンROOMにしてみようかな

ダーサン母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です