ケンゾ

0センチ 🐴

先日 ヤギ🐐さんと「あと1センチ!」までケンゾが迫った記事を書きました。

ケンゾは基本吠えないので相手も威嚇もあんまりしません。

こんな近くで大きい動物とケンゾが触れ合う機会もないだろうなー・・と思っていたのですが、人生とは不思議なものです。。。

今日、息子と散歩しているとバッタリ「馬」🐴に会いました。

牧場や動物園ではなく、普通の散歩道でです。

私自身の人生でも道でバッタリ馬に会うことなんかなかったのでちょっと感動。

聞けばポニーではなく馬であること、家で愛玩としてちゃんと飼っていること。

散歩でちょくちょく近くを通ること。。。と、聞いて思い出しました。

しばらく前家の近くのコンビニの「ペットはこちらにつないでください」的なポールあるじゃないですか。アレに馬がつながれていて「???」となって、「目の錯覚」「大型犬だろう」と思い込んでいたのを。やっぱりアレは馬だったのでですね。

結構シュールな光景でしたが。

と、いうことでケンゾは前回の1センチを克服して、「接触」成功しました!

お馬さんはゆったりと散歩道の草を食んでました。

ケンゾは興味津々でニオイをかいでますー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です