ケンゾ

クマの手🐻

ごろんごろん寝ているケンゾ。

大好きな肉球をいじっても最近怒らなくなりました。あきらめたのか?

なんとなしに写真撮りたくなったんで今日は「にくきゅー」

熊の手みたいだね。ケンゾ。

 

🐻

クマの手🐻” への3件のフィードバック

  1. パパさんお忙しいご様子で体調崩されません様に

    ケンゾくん始めは触られるの嫌がりましたか?
    そうとも知らず当たり前にギュッしちゃいました(笑)
    あの大きなをプニュプニュするのが日課だったので無意識に握ってしまいました。
    パパさんや息子さんに愛されていると言う信頼感が育って居るのですね

    1. 最近は誰に何をされても抵抗はしませんのでご心配なく。
      ただ、最近の問題は「ある特定の好物」をみるとよだれが尋常じゃなくでることです・・。
      そのたびに息子が床を拭き拭きしてますー

      1. おはようございます。
        最近はケンゾくんと同じ位僕ちゃんファンです(笑)
        まるで兄弟ですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です