ケンゾ

予想外

ケンゾのケージは「わんROOM屋根付き」だったのですが、その大きさから屋根があると破壊する勢いだったので、今は毛布みたいなカバーをしています。

先日BLOGで書いたように、ケンゾはいつの間にか抜け出してふつ~に部屋で寝てます。

てっきり屋根の部分から超えて来るんだろう・・と思ったのですが、

さて、どっから抜け出すのかとコッソリ外からみていると・・。

 

「ガリ、ガリ、ガシャン」

 

なんと普通に鍵を器用に開けて出てきました💦

そして空いた扉を鼻で「フン!」って戻しています。

 

普通過ぎて予想外。

 

但し、息子によるとケージを乗り越えて出てくることもあり技が多彩です。

と、ココまでくると入れとく意味があるのか?という話もありますが、

家で一番お気に入りの場所は「ケージの中」なのでしばらくそのままにしておきます。

予想外” への1件のフィードバック

  1. ケンゾくん(爆)
    こっそり覗いている姿と結末に唖然とする姿を勝手に想像して
    やったねケンゾくんと
    意外に上品な抜け技……イエ外出模様でしたね
    外出する時のドア閉め迄する防犯万全でしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です