ケンゾ

絶好調

ケンゾはそこそこ好調。

ムスコもこれまた好調。

パパは残念ながら不調の最中・・。

インフルエンザが猛威を振るう中・・・幸い家族にはまだ罹患者はいませんが、

感染の可能性として飛沫や接触があるなー・・・なんて考えてました。

で、一日何人くらいの人間と話すのかと思って数えたら本日は70人と話しました。

仕事柄人と話す機会は多いのですが、今日はあまり外出も多くなくて70人なんで忙し時は100人くらいと話すんでしょうね。。。きっと。

おまけに電車の中バスの中買い物中の狭い空間であればリスクはもっと高いはず・・・

どうでもいい一日ですが、ケンゾくんは🐻の手で「散歩行こ!」と催促してるので、ちょっと行ってきます。

 

皆様もお体お大事にー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です