ケンゾ

あたたかい日が

なんとなく暖かくなってくると幸せな気分になるよね。

辛いことも、嫌なこともいっぱいあるけどさ・・春が来てまた夏が来る頃にはケンゾも新しいお家で一杯幸せにしてもらってるんだろうな。

もうすぐ春だね。ケンゾ。

あたたかい日が” への2件のフィードバック

    1. 夏の訪れと共にケンゾは出発しました。まだ数時間しか経ってないのにもう思い出の中のケンゾにかわって来ているようです。
      春が来た時夏なんてずーっと先の事だと思ってたけど、時間がたつのは早いね。
      幸せになるんだよ。ケンゾ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です