ケンゾ

おそらぐみ👼

今日、2月26日はシュナウザー「一鉄」くんの命日。

ケンゾと一緒にお墓参りに行きました。

大きさは違えど、♂らしいどっしりした動きはケンゾと一鉄は通じるものがあります。

今日は天気もいいのでお空の友達と遊んでるかなー。

 

こっちは色々あるけど何とかやってるよ。

心配するなよーって言いたいけど・・・

ホントは会いたいよ一鉄・・・・

おそらぐみ👼” への2件のフィードバック

  1. パパ、お散歩大丈夫ですか?
    うちの宝物のシュナも4月15日で1周忌になります・・・・
    会いたいですよね・・・幽霊でも幻でも、せめて夢にでも・・・
    シュナは未だ、納骨していなくてお仏壇で待って貰っています。
    私が亡くなった時、シュナと一緒に納骨して貰う お墓も購入しました。
    最期位は自分が一番幸せな事を選択しました。(^O^)

    1. どうしても生きてる時間の短い仔達ですからお別れをしなければ行けないのはわかっているんですが、持って生まれた寿命を全うできるのであれば残念だけど幸せだったのかな・・と思うことでしか自分を慰める方法をしりません。。
      出会った瞬間からお別れのカウントダウンが始まってしまうということもわかっているものの、日々に追われて命の時間や大切さを忘れがちになってしまう生活に立ち止まって考える時間をくれたのもあの仔たちでした。
      彼らをこれ以上幸せにしてあげることはできないかもしれないけど、あの仔達の仲間が少しだけでも幸せになるお手伝いが出来ればと・・・・ケンゾとのんびり戯れる毎日を過ごしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です