ケンゾ

飛ぶ犬

わかりにくいですが、ケンゾがムスコのいるところから飛んでいる写真です。

で、ココはどこか?ともうしますと貸し切りのドックラン夜の部です。

「どきどきドッグPARK生田」

家から30分位で着くのですが丘の斜面を利用してそこそこ広いドッグランにしてます。

夜の🔟時まで営業していて30分単位で貸し切りです。

平日は30分1000円とちょいお高めですが、5頭まで同一料金なのでミニオフ会などで

割り勘すればそこそこかな。

夜の部は照明もあるのでケンゾは自由に走っていて嬉しそう。

東名川崎インターから10分程度なので、一緒に遊べる人募集中です!

飛ぶ犬” への2件のフィードバック

  1. 数日、更新されていなかったので体調不良かなぁ〜と心配しておりましたが、安心しました。(^_^) ケンゾー君、メッチャ楽しいそうで こちら迄ホッコリします。^o^

  2. どうもですー。
    体調も悪かったし、車も調子悪いし、おまけにBLOGを溜めているシステムも調子が悪く・・厄年か・・と思ったらこの前終わったなと・・。
    日頃の行いですかね(笑)

    ケンゾはまったり元気です!
    お散歩だけは欠かさずいっており、とても楽しそうです。

シュナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です