ケンゾ

ぼしゅうかいし🎊

淋しいような嬉しいような・・・

ケンゾ君募集開始しました!

詳しくは

https://goo.gl/wma8hZ

で確認してね!

既に開始前からお問い合わせもらってるかたもいらっしゃるので

希望が多かったり、少なかったりの場合は早めにクローズしてしまいますー

(TSRを通してお迎え希望のお問い合わせを頂いたかたは再応募は不要です!)

ぼしゅうかいし🎊” への2件のフィードバック

  1. ケンゾくんの日々、楽しく拝見しておりました(^_-)-☆
    ケンゾくん、募集開始・・・
    小学生の御子息様は、ケンゾくんと一緒に寝たり、相撲をしたり・・・
    お別れは辛いけれど、ケンゾくんの新たな幸せを祈り、送り出す。
    御子息様の思い・・・頑張られましたね。
    昔、「星影のワルツ」という歌がありました。
    里親様が決まられたら、ケンゾくんの幸せを喜びながら歌います(*^^*)

    1. 息子はケンゾが来てから精神的に大きく成長しました。
      空に帰ったMシュナ達は息子が生まれる前からいたせいか、意識しなさすぎてどこか「自分が面倒みなくても元からいるから大丈夫だな」みたいな雰囲気がありましたが、ケンゾは手のかかる弟が増えてご飯・お散歩・粗相など自分が気にかけないといけないという意識が強いようです。
      そして、ケンゾの幸せのためにと他のシュナたちが万が一保護が必要になった時に迎えられるお家であるために・・・と、彼が考えるのであれば何にも言うことはありません。
      また彼がどうしてもこの条件じゃなければケンゾをお願いできない。。と言うものがあれば出来る限り沿ってあげたいと思います。
      あくまでケンゾの幸せが第一ですがね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です