ケンゾ

花ともさもさ

春が来て花も満開ちかしですが、ケンゾの毛も満開です。

もうちょっと伸ばしてシュナカットにしてあげたい・・・いや、もさもさも限界。

葛藤が続いています。

一時カットをしようかと探してみたのですが、普通のトリミングサロンでは料金表にのってないんですね・・当たり前か。

最近は格安カットも増えてきたみたいですが、通常だと諭吉近くまで行くんですね。

よし、パパがカットしてあげよう。。。

髪切りデスマッチ

髪切りデスマッチ

↑にもどる。。。。話がループしてるな。。。

 

花よりケンゾ。

花ともさもさ” への2件のフィードバック

  1. 一応ご参考までスタンダード15000〜が普通です…これ安い方ですがモサモサ可愛いですよね個人的には好きですがケンゾ君は身体だけですからお安くないですか?飾り毛まだまだですものね、パパの健闘お祈りします

    1. ぶっちゃけ・・・私もシュナカットより「モサモサ」が好きだったりしております。
      お目々が眉毛で見えなくなって邪魔くさい。いや本人は気にしてないだろうが、見てるこっちが切りたい欲望に勝てそうになく・・さっき恐る恐る
      ちょっとだけ切ってみました。
      女子が「ねえ、前髪切ったの!どう?似合う?」と言ってきても、正直どこをどう切ったのか分からずコメントに困る・・程度のカットですが、ムスコみたいに「ザクッ」(汗)にならなくてよかった。と思う夜です。

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です