ケンゾ

おっ💦オッ💦

今日ケンゾ君は湘南の海の横「辻堂海浜公園」で行われた

「HUG Animals」にお邪魔してまいりました。

暑さのせいか、TSRのブースの幕の下の日陰でペトッとねてます。

皆様が興味を持ってブースをのぞいていってくれるので、いるだけで

役にやってる・・・と、思いたい。

ノアちゃん、銀ちゃんをはじめ皆様とご挨拶してまたマッタリ。

でもシュナいっぱいでデカいケンゾがちょっと(汗)💦

 

おっ💦オッ💦” への2件のフィードバック

  1. うちのりんも10kgあり、ミニシュナたちの
    なかでは大きいのでケンゾくんのきもち
    ちょっとばかりわかります(^o^)
    でも大きいわんちゃんは優しいから
    大好きです。

    1. 前にいたM.シュナの一鉄くんは12キロあって
      「おまえホントにMシュナかー?」って思ってましたが、
      ケンゾを目の前にすると・・・確かにMシュナだったな・・・と
      いま思います。
      体がでかいので寝てると邪魔ですが、大きい犬たちはおっとり優しいですねー

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です