ケンゾ

👀

先日意を決してムスコのバリカンで刈って見た話はしましたが、

毛で見えなかった👀が見えるようになったので記念ショット!

もう少し短くしたかったけど、取り返しがつく限界でカット。

次は体3㍉に挑戦しよ! だって・・毛は伸びるもんね・・💦

上目遣いの何かいいたそうな視線は・・見なかったことにしよう💦

 

👀” への2件のフィードバック

  1. ケンゾ君の目・・・こんなに可愛かったのですね(^_-)-☆
    「毛を刈ってもらって、若返りましたバウ!(^^)!」って言ってるみたい。
    そういえば、ご子息様の髪型も、決まってましたものね(*^^*)

ラブ&ラッキー母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です