ケンゾ

あたまをくものうえにだし

ケンゾは自然満喫しています。

富士山はイメージで「大きい」「美しい」とありますが、間近で見ると本当にスゴイ!

私の生まれた町でも間近に富士山を見ることができましたが、東京にでて長い時間を

過ごすとイメージが小さくなってきます。

自分にはごくありふれた景色だった富士山を観光客の方が「スゴイ」「きれい」と言ってるのを

聞いて「そんなすごいかな?」と思っていた自分ですが、久しぶりにみると

「すごい・・」と改めて思ってしまします。

ケンゾもこんな自然の中で楽しく暮らせればいいね。

 

そういえば・・私の生まれた街にある全ての小中学校の校歌には「富士」「富士山」が

入っていると言ってたっけ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です