ケンゾ

発電犬⚡

家から車で15分。

城山湖という湖があります。湖といっても貯水をして水力発電をする湖です。

http://www.e-sagamihara.com/nature/nature_scenery/0289/

関東の人はわかるのですが、近くに「高尾山」があり、高尾山入り口は

駐車場もいっぱいだし人もいっぱい。

この城山湖は尾根続きで高尾山につながっておりそう時間もかからず登れます。

もちろん駐車場は無料。 時間がある時はケンゾとここへ来ます。

もちろん発電所もありますが、ハイパーケンゾも散歩大好きでそのパワーを

違う事に使えば世の中の役に立つのにな−なんて思いながらお散歩してます。

発電犬⚡” への2件のフィードバック

  1. ブルーノ・サンマルチノってレスラーを連想しました。
    わかる人は五十年配ですね(笑)。
    ケンゾ君 元気だなぁ。

    1. 人間発電所?でしたっけね。
      なんでそんな名前がついたか忘れましたが、名前だけは覚えてますね。

      ケンゾは超元気です。暑さでへばるどころかむしろパワーアップ。
      全てのものに興味津々で体デカイくせに気持は仔犬のようです!

ぷりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です