ケンゾ

先週末の出来事・・・年甲斐もなくハイチューを食べてたんです。

あの粘性のある甘いお菓子ですね。昔で言うとミルキー。

 

ご存知の方も多いですが、この食べ物は歯の詰め物・被せ物の天敵です。

ハイ、取れた−!

私の奥歯の被せものー・・・・。小さいけど何か無いと違和感。

キレイに掃除して週明け歯医者でつけてもらうかとテーブルにおいた瞬間に

下からケンゾ登場!

一瞬で食べ物だとおもったらしく「カプッ!」・・・💢

急いで口こじ開けようとおもったら「ゴックン」💢

 

さて、このあとどうなったか。

予想通り散歩中に回収しました・・・。もちろんご想像のとおりです💧

(消毒したし使えるんだろうけど・・非常に・・・とても・・・嫌です)

 

” への2件のフィードバック

    1. 明日歯医者予約したので・・行ってきます!
      毛を切ってから動きも心なしか早くなったシュナです。

      あと台所は普通に流しまで届くので油断できません。。。

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です