ケンゾ

でるんです

注意:あまり心臓の強くない方は今日のBLOGは飛ばしてください

 

 

 

 

金縛りはもう縛り慣れた(日本語正しい?)私ですが、最近もよくなります。

慣れてくると恐怖心よりも「あー、またか」と思ってしまう段階です。

ゆっくりですが、首は動くので時計をみて何分くらいかな・・と見る余裕もあります。

霊的なものか科学的なものかはどちらでもいいです。

 

不思議と時間は夜中2-3時の間。

ただ、それだけなんです。金縛りだけ。怖い思いは殆どないです。

 

でも最近金縛りになっていないのに夜中廊下を誰かが歩いてくる音で目がさめます。

部屋のドアの開けて寝ているのですが、部屋の入口の前でピタッと足音がとまって

しばらくすると遠ざかっていきます。

「それ、どうせケンゾだろ」と思った方。

前にBLOGで書きましたが、ケンゾは1階でワンROOMで寝ていて2階にはきたこと

ありません。次の里親さんのご家庭でどのように暮らすのかわからないためワンROOMで

寝かせるようにしてるんです。鍵閉めて。

 

続く

 

 

でるんです” への1件のフィードバック

  1. 部屋の中に入って来なくて、良かったですね(^_-)-☆
    と言うか・・・ソコじゃないって感じでしょうか・・・

    オカルト好きだった学生時代は、
    友達とよく映画を観に行きましたが・・・
    この年で、あの世界は厳しい・・・
    やっぱり、ケンゾ君か、ご子息様であって欲しい・・・
    ((+_+))ブルッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です