こてつ · ケンゾ

ふえたの。

詳細は別途ご報告として・・・

ケンゾ君に同居の「こてつ」くんがいらっしゃいました。

広くないワンROOMをシェアしております。

こころなし、ケンゾのほうが居候っぽいのがケンゾらしい。。。

元気全開の1歳。家の中をケンゾと走り回ってます!

い・・家が壊れるー。

 

気立てもいい子なので早めに幸せ掴めそうです。。

 

ふえたの。” への2件のフィードバック

  1. 元気いっぱいの「こてつ」君、可愛いですね(^_-)-☆
    我が家に迎えた9歳の繁殖引退犬「めぐみ」に似てます( *´艸`)
    めぐみの子供が沢山、どこかで幸せに暮らしていると思うと、
    ほのぼのとします(*^^*)

    1. こてつはとても元気でケンゾが若干押され気味です。
      ただ、ケンゾは気が優しいのか親が子を・・または年の離れた弟を見守るような適度な距離感と体の大きさから来る包容感をもって接してます。
      悪いことやしつこいとちょっと「う~」といって軽くうなります。
      いいコンビです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です