ケンゾ

はかいかつどう

こてつが来てから1日。

ケンゾはやっとペースを掴んできたみたいでいい距離感を持って接してます。

ただし大好きな🏈🎾⚽⚾を投げると家の中を走って行って取り合い。

それだけならいいのですが、テーブルを超える椅子を倒す洗濯物を洗う前の状態に戻す、

などなどの破壊工作が待ってます。片付け大変💦

こてつは愛情を持って育ったんでしょうね。。。お利口でいて甘えん坊。

パパが床で横になってテレビを見ていると上に乗って寝るんです。不安定だろうに。。。。

それを横目でケンゾが見ていて「たいへんだね〜」って目で見てます。お前も大変だけどな(笑)

こてつが甘え飽きてどっかで寝にはいるとケンゾがコソッと寄って来て「ボクも撫でてー」って擦り寄ってきます。可愛いヤツ。

ケンゾとこてつ。会うはずの無い2ワン。縁とは不思議なものです。

 

今日は2ワンでお散歩。2ワンでご飯。幸せです。

↑若干こてつボイコット中。ケンゾ・・・「何やってるバウか?」

 

↑ご飯中。ボクのほうが早く食べれるバウの図

 

↓ほかのお友達も見に来てね クリッーーーーク!

はかいかつどう” への2件のフィードバック

  1. 横に並んで、ご飯が食べれるのですね( *´艸`)
    ケンゾ君は、こてつ君と何をするのも楽しそうですね(^_-)-☆
    13歳のラッキーは恐ろしい勢いで早食いです((+_+))
    3歳上のジャーマン・シェパードのラブ嬢のご飯時も
    ラッキーが食べようとするので、別々の場所でした。
    新しい家族のめぐみのご飯も当然、狙っているので、
    めぐみはサークルの中で、ゆっくり安心して、
    食べれるようにしています。
    めぐみが残すのを、サークル越しに
    怪しく覗き蠢くラッキーは健在です(*_*;

    1. なぜかこの2人は争いは一切しないんですよね。
      ケンゾが半歩下がって様子を見る感じ。どっちかが食べ終わっても取ったりしないですね。

      ただ。。ケンゾが食べてるフードが本来こてつが持ってきたフード。こてつ食べてるのがケンゾにもらったご支援フード。
      新しいもの好きは共通みたい。
      お座りからのヨシっで一目散にご飯に駆け寄りますが、途中でクロスして相手のフード目指します。
      x攻撃とでもいいましょうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です