ケンゾ

タマタマ

ふと気づくと我が家には女っ気がありません。

パパ、ムスコ、ケンゾ、こてつ・・・全て♂です。

だからと言って困ることもないのですが、気持てきに華やかな感じがしません。

唯一♀的なものは・・・カブトムシの♀くらいかな。

今年はそのカブトムシも♂の割合が非常に高く、5:1位で♂です。

昨年は全く逆だったので毎年不思議だな-とみてます。

 

さて、ケンゾとこてつは並んで座ることも多いのですが

写真をとるとケンゾが真っ黒だけに、カラー調整しなければならず

セピア色の写真になりますが、それはそれでいいのかも

 

 

ぽちっとな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です