こてつ · ケンゾ

うれし、たのし、大好きバウ。

今日は大好きなお姉さんと、お姉さんのママ、そしてお友達の2シュナたちとストレス解消ドックラン。

ケンゾがちょっと気になっているチンピラシュナくんは・・・自宅勾留らしいです。

貸し切りドッグランなので好きなよーに走れます。

こてつ走る

おっと💦失礼

ケンゾも走る。

隠れると探す

休む。

 

今日はマモちゃん、さんちゃんも一緒

なかよく遊べるよね。

ネエ、ママぁいい子いい子して・・と、こてつ

 

シュナいっぱい。

 

幸せだね。ケンゾ。おっと・・こてつも。

パパも優しい人達に会えて幸せです。君たちのおかげかな

 

 

うれし、たのし、大好きバウ。” への2件のフィードバック

  1. みんなと仲良く出来て、楽しく過ごせて、
    良かったですね(^_-)-☆
    きっと、新しいお家も、すぐ見つかりますね(*^^*)

    1. こてつ・・多分ケンゾもずっと一人で生活してきたんだと思うんですが、最初は戸惑ってたものの最近はお友達と仲良く遊べるんです。
      特にケンゾは図体デカいのに優しいんですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です