こてつ · ケンゾ

ぼうはん犬

我が家に警備員が増えて一週間。

昼間の担当と夜の担当。

庭から家の裏から隅々まで見回ってくれます。

おかげで可燃ごみを狙うカラスも、侵入するネコも近寄りません。

 

但し、大きな問題が・・・・

「見てるだけ・・・吠えません💧」

 

 

↓ じゃじゃやーん! 今日はでかいでしょ!

ぼうはん犬” への2件のフィードバック

  1. ケンゾ君も、こてつ君も、吠えないのですね!(^^)!
    素晴らしい(^_-)-☆
    我が家のレディー・シュナ・・・めぐみは、お散歩練習中で、
    目標の所まで行けたら、ご褒美のバギーに乗せるのですが、
    乗せると、私の方を向いて立ち、撫でてと高音で吠えちぎります。
    住宅街に響くので、静かにして欲しくて撫でてします((+_+))
    めぐみが、どんなに吠えようとも・・・
    母は「私が撫でたい時に撫でる」という強い意志を持つ訓練中です
    (*_*)
    シュナ・シュナぼうはん犬・・・ぼうはんオーラで、撃退ですね(*^^*)

    1. こてつは「遊んで」「お散歩いこ」「ぼくを見て」と直接敵な感情表現をします。
      ケンゾは遠くから目とオーラで語ります。
      こてつには直接的だから「ダメ」「ウルサイ」と拒絶をするのは簡単なんですが、ケンゾの場合オーラと上目遣いで人間の心をあやつります

      この2ワンの攻撃に良くも悪くもやられてます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です