こてつ

こてつ、こてつ、こてつ

こてつは無事トライアルに出発!

新しいご家族候補さんのおたくはおっしゃれ~。

田舎のうちとは違い心なしかこてつがオシャレ犬にみえてくるから不思議です。

いやあ、ちゃんとやってるかな?ゴハンたべてるかな?💩・・大丈夫かな?

なんて子供を送り出す親の気持ち。

さてさてケンゾはといえば

夜の庭で遠くをみてます。じーっと。

「こてつ・・いないなあ。どこいったのかな。」

なのか

「こてつ・・きっといいもの食べてるんだろうな」

なのか。

答えは本犬だけが知ってるはず。

 

↓今日のリンク先はTSR blogだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です