ケンゾ

もういくつねると

こんな寝顔見るのもあと数日。

嬉しいような悲しいような日が近づいてきてます。

 

ケンゾよー。いーっぱい大事にしてもらうんだよ。

もういくつかの間いっぱい遊ぼうなー

もういくつねると” への8件のフィードバック

    1. そうなんです。
      元々先にケンゾが決まってたんですが、こてつが緊急で保護必要とのことだったので居候していたのですが、こてつのほうが先に卒業するという事態になりました。
      一気にいなくなるのは淋しいですが、保護犬がいなくなるのはいいことです。・・・と、自分で自分をながさめておりまする

  1. でも!
    どこにおヨメに?いっても
    ケンゾくんの実家はあの秘密基地の
    わんルーム ですよ(^o^)

    1. もう完全にあのワンROOMはケンゾのお家。
      家族といてもお留守番のときでも怒られた時も大抵あそこにいます。
      むしろいないと探し回ります。

      3食昼寝散歩付きの好物件で家賃を取ろうかとも思いましたが、勘弁してやりました。だって家族だから。

  2. ケンゾ君、おめでとう(*^^*)
    ケンゾ君にとっても、おーくん家での楽しい日々は、
    一生の宝物ですね(^_-)-☆

    1. そう思ってくれるとうれしいですね。
      でも、そんなことも思い出さないくらい幸せになるのであれば
      それはそれでもっと幸せかも。

      結局今のところ。。楽しく幸せにしてもらっているのは
      私達なのですね。

  3. 夜んぽ中に会ってクンクンされるの嬉しかったワン!
    ボクみたいに大きなコが好きなワンコにはたまらないワン!
    ケンゾくんは一度も吠えなかったから。離れて暮らしてもトモダチだワン!

    代筆です♪

    1. ケンゾがデカいせいかなかなかクンクンさせてくれるお友達も少ない中
      ミラン君は思う存分、体を隅から隅までクンクンさせてくれる優しいお友達でした。
      多分・・・あのまま放っとくと2.3時間位匂い嗅いでそうなので会う度に引っ張って話さないと日が暮れる・・・もとい、日が昇る勢いでしたね。

      ケンゾは本当に吠えない仔なので番犬には全く向きませんが、離れていても
      優しいトモダチでいてくれると思います。
      またねー♪ ミラン君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です