ケンゾ

2

こてつもすっかり里親さんの家が馴れたようで油断しまくりです。

ケンゾは何もかわらない日を過ごしておりますが、変わったことと言えば・・・

来た当初しょっちゅう腰振ってたのですが、それ以降は怒られたせいか私には

その素振りも見せなかったんですが、急に今週から腰振ろうとするので殴られてます。

春だからね・・・って、もう夏だけど。

2” への2件のフィードバック

  1. ノビ~ッている こてつ君、可愛い( *´艸`)
    ワンコは家に、すぐ馴染みますよね(^_-)-☆

    ケンゾ君のカウントダウン・・・愛おしい一日一日ですね(*^^*)

    1. 油断するとすぐ伸びるシュナたち。どのシュナもやるんですが、ケンゾもごく稀ですがやるんです。カワイイというか邪魔なんですけど。デカいから。

      ケンゾのトライアルまでもう少し。
      気持の整理がついていたムスコが少しゴネはじめてちょっと困ります。
      ムスコの気持は良く分かるよー。本当はパパも同じなのでね。

      このあとどうなっていくかは運と縁が結んでくれるものでしょう。
      ケンゾが幸せになるのが一番です。

      最近ケンゾパワーが増してる気がする・・散歩してても体持ってかれる瞬間があったりして。私の体力の劣化という話もありますが。

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です