ケンゾ

0.5

ケンゾの荷物まとめてる。

大好きなボールやお気に入りのマット。

名前入りのマナーベルトはしまっちゃたんで、おむつで我慢してください💦

 

ケンゾの荷物が1つずつ無くなるね。

とってもいいことだと思うけど、さみしいよ。

 

ムスコも学校から急いで帰ってきて、貯金箱ひっくり返して

何するかと思えば、ケンゾの好きなササミ買いに行くんだって。

「お金わたそうか?」って聞いたら、「自分のお小遣いで買いたい」

だって。泣けてくるね。

 

明日の今頃は新しい生活が始まるよ。

嬉しいね。ケンゾ。

そんで、淋しいねケンゾ。

0.5” への3件のフィードバック

  1. 優しいご子息様ですね(*^^*)
    ケンゾ君、今日のササミは、いろんな味がしたよね。
    いっぱい幸せになるんだね(*^^*)おめでとう。
    HUG ANIMALS!で、会えて嬉しかったよ( *´艸`)
    ラッキー&母の、犬生&人生初のスタンダード・シュナウザーはケンゾ君だよ。
    仲良く遊んでくれて、ありがとう(^_-)-☆

    1. ケンゾは優しくしてくれた人も犬も忘れないバウ!
      また会えるバウよ。
      「いべんと」とゆーものにもまた来るバウ。

      今度は保護犬じゃなくて愛犬として会える日をお楽しみに!

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です