1” への6件のフィードバック

  1. 毎日、この顔を見ているので淋しくなる~ (-。-)y-゜゜゜
    胸が詰まり、泣けてくるわ・・・・

    1. さみしいですよねー。。。。。
      泣けてきますよね・・・・ムスコも心が揺らいでいるようです。

      でも、幸せになるために。今までの分も幸せになってもらうために卒業してもらわないと困ります!!

      さみしいよ〜

  2. こんな可愛い顔もするのですね(^_-)-☆
    ケンゾ君も感じてますよね・・・あの表情
    愛情を注いで、家族を探す・・・
    保護団体さん、預かりさんの存在の大きさを感じます。
    御子息様も頑張られましたね。
    ブログを楽しみにしていたので、淋しくなりますが・・・
    新しい家族さんとの幸せな様子を楽しみにします(*^^*)
    どんな顔を見せてくれるかなぁ~( *´艸`)

    1. 来た時に比べるといろいろな表情を見せてくれます。
      不満なら不満、遊びたい時は遊べよ!。
      眠い時は。。無反応。
      足りてるかどうかはわからないけど、愛情はいっぱい注いできたつもりです。感じてくれてるといいなー

      今後どうBlogを続けていくかは。。。考え中。かな。

  3. お昼休みにワンコ好きな同僚と見ました。なんだか寂しそうだねーって。
    ケンゾくん、みんな同じキモチだよ。数えれるぐらいしか会ったことないけど、大好きだから幸せになるんだよ!

    1. 雰囲気で何か違うとわかるみたいです。
      有るべきところにゴハンのケースがない。シーツもおもちゃも片付けられてる。何か違うなとおもってるんでしょうね。

      でも、食欲は3割り増しです!
      ミラン君また会うバウ!

シュナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です