ケンゾ

-1

ケンゾは絶賛トライアル中!

素晴らしい環境、素晴らしいご家族!

しばらくはトライアルで馴れていただいて・・・さて、どうなるか!

ケンゾを愛してくれる皆様乞うご期待!

我が家から持参の毛布で寝るケンゾ。実は私も好きですコレ。

 

↓お届けした時に撮った写真を加工頂きましたー

-1” への3件のフィードバック

  1. ケンゾ君、落ち着いて生活している様子がうかがえる、
    可愛い寝姿ですね(^_-)-☆

    1. とても楽しくのんびりやってるみたいですよー
      次第に馴れてハイパーっぷりを発揮するでしょうね。

      むしろ私達のことなんて「誰バウか?」くらい幸せになってくれれば
      それはそれで嬉しいですがね

  2. 心配してたんだぁ~
    ケンゾ君どうしてるかなぁ~??って
    良いご家族・環境で良かった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です