こてつ · ケンゾ

こてこて

こてつが出発してから一週間強。

トライアル先のご家族より近況報告がありました!

 

もうすっかり家族のようでお散歩やお家でハイパーこてつを発揮しているようです。

我が家にこてつがいたのが10日くらいかな。超速で駆け抜けていったこてつ。

そろそろ里親候補さんと一緒にいる時間のほうが長い期間になるでしょう。

ケンゾもそうですが、我が家の事なんて記憶の彼方へいってしまうくらい愛されてほしいです。

あー、ケンゾも呆れるハイパーこてつが懐かしい。

 

↑ オレ こてつ💢 文句あるか!!💢って感じ。甘えん坊のくせに。

 

↓ 里親候補さんと自転車でお出かけ。なんか表情優しくなったかな?

 

 

こてこて” への4件のフィードバック

  1. こてつ君の表情を見れば里親候補様に大事にされ、楽しい日々を送って
    いるんだなぁ~と安心しました。(^O^)
    良いご縁になるといいですね。
    後はケンゾ君だぁ~

    1. 愛されキャラのこてこてつくん。
      やんちゃでイタズラ好きのこてつくん。
      里親様のお子さんとも仲良く遊べるみたいです。

      まあ・・部屋は荒れるでしょうが、その分みんなの心を穏やかにしてくれると思いますので乞うご期待!というところでしょうか。

      オレはこの家の仔になるんだよ!
      みんな大好きなんだよ!

      とでも言ってるんでしょうかね。

  2. こてつ君は、おーくん家には10日くらいでしたか?!
    もっと長く一緒だったような・・・
    充実した日々でしたね(*^^*)

    こてつ君、自転車にも乗れるのですね(^_-)-☆

  3. そう、ケンゾもいたんで最後は「いつから一緒にいたっけな?」とおもいましたが、心づもりをするまもなく保護依頼の連絡をいただいた5時間後には自宅でケンゾと遊んでましたから・・・違う意味で違和感もなく前からいたようにおもってましたが、振り返って数えたら10日あまりでしたね。。

    うちにいた時はバックの中で大人しくしてるタマではなかったですが、今は大人しく連れられてお出かけなんて夢のようです。
    愛されてるんだろうな・・こてつ。

ラブ&ラッキー母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です