ケンゾ

どっしり

さて、存在感たっぷりのケンゾ君。

トライアル中とはなっていますが、もうすっかり家族の一員ですね

 

家族のご帰宅に鼻鳴らしちゃってさ・・・(ちょい嫉妬・・笑)

どっしり” への2件のフィードバック

  1. ケンゾ君は、どっしり( *´艸`)
    シュナちゃんは、鼻鳴きするので、
    「どぉ~ちたのぉ~。よち、よち」って、
    赤ちゃん言葉で声をかけて撫でちゃいます。
    愛おしさ倍増ですよね(^_-)-☆

    1. 鼻なきしながら「ドアあけてよー、早くー」からの「開かないなー」で座る時の膝をたたみながら座る姿はケンゾの特徴でまだ一週間くらいなのに随分離れているような気がしてならない今日このごろです。

      近々会いにいくんだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です