雑感

だいぶ昔

昔うちにいた「ぐーちゃん」

熊みたいな配色が灰色熊のカナディアンベアー「グリズリー」ににているので「ぐーちゃん」

もうお空組になってしまったけど、ぐーちゃんいたからTSRのお手伝いをしようと思ったんだ。

 

いっぱい、いっぱい助けてくれたよねー。

今度は君のお友達を少しでも助けられるようにするからね。

 

だいぶ昔” への3件のフィードバック

  1. ぐーちゃん可愛い( *´艸`)
    我が家のレディー・シュナめぐみに似てます(*^^*)
    親バカしてます(^_-)-☆

    1. 女の子だからまつ毛切らないでね。。ってお願いして伸ばしてたころですかね。
      ホントに男の子と女の子は顔が違うんですよねー。
      私にも子供にもいろいろ教えてくれたいい子でした。
      それもあって、今度は恩返しも含めTSRに参加させていただいてるんですけどぐーちゃん喜んでくれるかな?

  2. もちろん、きっと、ぐーちゃん喜んでますよ(^_-)-☆
    一緒に幸せの橋渡しをしてますよね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です