ケンゾ

にかげつ

ケンゾがお嫁ならぬお婿にでてから今日で二ヶ月。

すっかり新しい暮らしに慣れているとのことで嬉しい限りです。

 

ただ、気がかりなのはムスコ。

あれから毎日10回は「ケンゾなにやってるかな」「ケンゾだったらこうするのに」などなど

口癖の様に放すのでコチラは耳タコ状態。

ただ、寂しそうな話し方ばかりではなく田舎を出て都会で暮らす子供を思いやるようなそんな雰囲気。

やっぱり思い入れがあったんでしょうね。とてもいい経験をしたと思います。

 

最近のケンゾを現在のママさんのSNSよりちょい拝借

 

にかげつ” への3件のフィードバック

  1. 息子ちゃんとケンゾ君が肩を組んでる後ろ姿の写真、二人の絆を感じて胸が熱くなり、涙した事を思い出します。
    息子ちゃんも出会い・別れで優しくなり強くなり男になっていくのでしょうね。
    それにしても、久々のケンゾ君を見られて嬉しい。

  2. ちょっと都合が合わずケンゾに会いに行けて無いのですが、この前VIDEO通話でこてつとは触れ合った時優しい目をしていたムスコに少し驚きました。

    ケンゾは幸せに、そして楽しそうに暮らしているのをSNSで拝見するとムスコの決断は良かったのだと安心してます。

    ケンゾと肩を組んでいる写真は、当たり前ですが言葉ではできない会話を2人でしているようでした。
    時々2人でああして何か秘密の話をしていることを見かけたのですが、会話をしている時はケンゾも嫌がらず横にずーと座って聞いてました。

    別れが近くなるに連れて見かける回数も増えていたようですが、一体何を話してたんでしょうね。

    面白い雲、満月の夜、赤い夕焼け。
    何か見つけるたび「ケンゾはみてるかな?」「ケンゾなんて言ってる?」と問いかけてきますが「あー、見てる見てる」「たぶんね」なんてそっけなく帰す父も同じような事考えている事があるので体と存在の大きな犬だったんだなとちょっと思ってしまいます。

    ムスコよ・・
    大丈夫だ「ケンゾも同じ空をみているよ」

  3. 涙腺の弱いおばちゃんは泣けて泣けて、パンダ目・・・
    こてつ君とも触合えて良かったねぇ~こてつ君ファミリーに感謝!!
    ムスコちゃんがケンゾ君に見せて上げたい雲・月・夕焼け、ケンゾ君もムスコちゃんを思ってきっと見てるヨ。
    ムスコちゃんが喋ればきっと、ケンゾ君のお耳は立っているはず (^O^)
    早く、会えるといいねぇ~

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です