あめあめ” への3件のフィードバック

  1. ケンゾー君!!!久しぶりのケンゾー君~\(^o^)/
    お顔、見られただけで嬉しい~嬉しい~
    チト、顔つき変わった???(^O^)

  2. へへッ ちょっとお利口そうになったでしょ?
    今でも沢山の方に愛されて、大事に家族として暮らしています。

    息子もケンゾが居なくなってから今日で丁度4ヶ月。
    あれから一日もケンゾの話をしなかった日はありません。

    風呂にはいれば曇った鏡にケンゾの絵が書いてあったり、暇でゴロゴロするときにも「ケンゾもゴロゴロしてるかな」とか。
    きっと彼にとっては特別な存在だったのでしょう。

    また不定期にはなりますが、もう少しだけケンゾの近況をお伝えしたいと思います。

    1. コメントが匿名になってました。ごめんなさい。シュナです。
      ケンゾ君、愛されてますね!!
      息子ちゃんの話になると、おばちゃん目がウルウルしちゃう。
      ケンゾくんは特別な存在だったのでしょうね。
      ケンゾ君の近況報告、楽しみに待ってます。

シュナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です