なるあ

彼女と生活

ケンゾとこてつ、そして私とムスコ。

長らく男臭い生活を送ってきましたが、ケンゾとこてつが幸せを掴んだ今はムスコと2人で

女っ気のない日常を送ってまいりました。

 

そんな中で今回一般の皆様の優しさのお陰もあり、女の子とくらす生活を始めることになりました。

海岸の砂浜の大きな窪み❢(蟻地獄みたいな?)にはまり出られなくなっていたモップみたいな物体。

それが今回のヒロイン「なるあ」です。

「なるあ」・・お前🌟キラキラネームなんて言われそうですが・・

蟻地獄から助けて頂いたサーファーさんに敬意を込めて波というハワイ語の「ナル」

と自由という意味の「カノア」の造語です。助けてくれてありがとうございます。

 

また追々「なるあ」の事は書いていこうと思いますが、まずはお見知りおきをということで

あえてこの姿から彼女の次の幸せ探しスタートします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です