なるあ

寝てるのに

ウチにやって来た当初と違い油断し始めたなるあさん。

初日は夜になっても横にならず座ることもなかった彼女ですが・・・

最近は油断し始めたせいかそのへんで寝始めました。

 

やっぱりお気に入りはケージの中のベッド。

シュナinシュナとしてピッタリハマるこの場所が定位置になってます。

そうなってくるとこちらのイタズラ心もメラメラと・・・

 

いびきかいて寝てる所に。。。尻尾のあたりをチョンと触ると寝ぼけた顔して

「ん?何バウ?」「イタズラやめてよー💢」と寝ぼけた目でこちらを見てきます。

ごめんなさい(T_T)・・雨☔やんだらお散歩いこうね

寝てるのに” への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です