なるあ

ふっかつ・・しすぎ

なるあさん復活!

鼠径ヘルニアであった部分の手術と避妊手術も成功し入院を経て復活。

TSRのボラさんのお宅でまったりと過ごして週末に我が家へご帰還。

縫ったた後が痛々しいですが、これも良くなる過程ということでガマンガマン。

でも行く前よりやんちゃになったような。。。

おいでー⇛来る。

おすわり⇛なんとなく

まて⇛そこそこまつ

お手⇛??

さてと・・一緒にお勉強してこうか。なるあさん

 

ふっかつ・・しすぎ” への4件のフィードバック

  1. なるあチャン、頑張りましたね(*^^*)
    元気な姿が見れて、安心しました(^_-)-☆

    1. がんばりました。なるあ。

      日に日に力を増していく彼女は「どこまで元気になるんだろう」と逆に不安になるくらいですが。。

      おかげさまで手術後の洋服のご支援をいただいて、今はピンクのなるあになっています。傷を舐めることもないので抜糸までは大変役に立つご支援だと感謝しております。

      最近はクッションを振り回し中身の綿を引き出すのが日課になっているナルアでございます。

    1. 頑張って来たバウ!
      また応援してくれバウ!

      でもお友達が少ないのがちょっと悩みなの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です