なるあ

ゆっくり、すこしづつ

なるあは女の子。

今年お預かりした2頭とは根本的にちがいます。

我が家にいた女の子シュナが2年前のXmasにお空に帰ってからはムスコと私と男シュナとの

男系家庭だったんでアタフタ💦アタフタ💦

 

ムスコに至ってはお散歩中におしっこで座るだけでビクッ!「ねえ、お腹痛いの?」って顔を見る。

いや、息子よ。女の子ってそういうものだ。

まだ手術後ということもあり、散歩にかける時間に反比例して距離が短い。

まだまだ本調子では無いのかもしれないし、もっと行きたいのかもしれないけど・・・ゆっくりと少しづつ距離をのばして行こうねー。

まだ走った所を見たこと無いけど、もうすぐ走れるよね。もうお腹の大きな膨らみはないし、ご飯もいっぱい食べるから。

 

でも。。寒いのはお互い嫌だよね。だって電気カーペットの狭い上から動かないんだから。

わかるけどさ・・

「こたつ買ってよ~」って言う目で見られたらどうしよ。 買っちゃうな・・多分

 

ゆっくり、すこしづつ” への1件のフィードバック

  1. 息子サンの気持ち、良く分かります!(^^)!
    私も、めぐみがトイレシートでオシッコをした時に、
    拭いてあげようとして、お尻トントンしながら息子に
    「どこから出たぁ~ココらへん?」と聞くと、
    息子が「もっと前」・・・こんな会話でした((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です