なるあ

ごろごろごごろ

後ろからちょっと触ると「ウー」

物音がすると「ビクッ」

来た当初は何かと反応が大きいなるさん。

最近は慣れてきたのか反応が鈍くなった代わりにアクティブな娘へと変貌しつつあります。

来ている服はご支援で神奈川のM様より頂いた術後服。

お陰様で傷を舐めることも、自己抜糸することもなく非常に便利です。ありがとうございました。

ちなみにレスリングの試合に出るわけではありません。念のため。

 

術後服を着て庭を散歩すると家の裏の方に「ドロボウ」の生えてるところがあるんですよ。

そう、ケンゾも毎日ハマったドロボウトラップ。はい、なる様も毎日はまってます。

服につくとマルガリータの彼女には時々チクチクするらしく家の中でアクティブにゴロゴロしてます。

私はただゴロゴロしてるだけなんですが。

 

そしてなる様はそこら辺にあるものを「ブンブン」するのが大好き。

畳んでおこうが、揃えておこうがブンブン振り回しては飽きて寝て、振り回しては飽きてとリピート

してます。

おかげさまで惨劇のような部屋になってることもあるのですが、やっと自分を出し始めたなるあさんを

今は黙って暖かくみててやりたいとおもいます・・💢ウソ

 

ごろごろごごろ” への4件のフィードバック

  1. そうなんですよね~術後服・・・
    レスリングっぽいですよね~( *´艸`)
    なるあチャンはブンブン・・・愉快ですね(^_-)-☆
    めぐみはドッグスクールのプライベートレッスンを
    受けていますが、いろんなオモチャにも興味を示さず、
    オヤツで誘導も、すぐ諦める・・・
    ところが、ある日・・・食事の後に珍しく起きている・・・
    そ~っと、近づいて見てみると、座卓の上のパソコンの
    マウスの線を引っ張って、ガシガシ噛み切ってました((+_+))
    その後、無線のマウスにして安心していたら、
    今度はスマホの充電器の線を噛み切られました”(-“”-)”

    1. 術後服ありがとうございました!
      タグに「めぐみ」と書いてあってほっこりしました

      なるあもおもちゃやおやつにはあまり興味がないのです。
      ただひとつだけ、たったひとつだけ毎日戦っているのは「小型のホコリ取りもっぷ」パソコンやテレビの上のホコリを払うアレです。
      「ヴーヴー」言いながらジャンプしたり手で払ってみたり。。

      今日見かけないな~と思ったら、ケージの自分の寝る場所に持ち込んでました。
      まあ平和と言えば平和ななるあお嬢さまです。

  2. あ~スミマセンm(_ _)m
    送る前に洗濯したのですが、
    タグの確認をしてなかったです(^_^ゞ
    術後の入院中にも、必要だったらと、
    看護師さん渡したので、病院で迷わないように
    書いたのですね・・・
    きれいサッパリ忘れてましたm(_ _)m

    1. いえいえー。

      愛情感じましたよー。
      なるあももう来てるのが普通で脱いでると違和感感じるくらいです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です